diary

ダイアリー

2022.10.06

美味しい休日

こんにちは!Sayakaです⭐︎

暑かった毎日から急に寒くなったので冷え性の私にはとても辛い季節です。
すでに布団を羽毛にしてるのでこれから冬本番になったらどうせのせばいいのか悩みます笑


最近まつ毛のデザインを上げていたので、今日はプライベートのお話を。


少し前に友人が働いてるカフェにランチに行きました!!

このボリュームすごくないですか?
お肉なんてこんなに大きくて海賊になった気分です笑


席にこのプレートが来た時、『やばい…食べられるかなぁ?』と思ったんですが、朝食の調整とランチ前にたくさん歩いたので、時間をかけて完食しました!!


お肉はいろいろなハーブがミックスされていて美味しいし(ナイフとフォークがうまく使えず手で持って食べました笑)

副菜もどれも優しい味付けで少量だったので食べやすい!!


美味しいものを食べると幸せな気分になれますし、また明日から頑張ろう!って気分になります!!

美味しいお店がありましたら是非教えてください!!

それではー⭐︎