diary

ダイアリー

2023.02.07

上下まつ毛パーマ

こんにちは。Sayakaです⭐︎


先日、couleurの人気者のオーナー夫婦の子供さんが遊びにきてくれたので、少し公園に行ってきました。
朝早くに行ったので滑り台が霜で濡れていて…『さやちゃん、お尻濡れた。冷たい!!』と言われたけどティッシュやタオルを持ってなくて…
唯一持っていたシルコットで拭いたらそりゃ湿りますよね…笑 2回滑って帰りました笑
生まれた時から見てるので、たくさんお話しして、公園で遊べることが感慨深く親戚のおばちゃんみたいな気持ちです笑



元気いっぱいお話しして笑顔を見せてくれてとても癒されました!!


今日はお客様デザインです。



上下のまつ毛パーマ⭐︎

ラッシュアディクトでまつ育をしているのでまつ毛が長くとてもハリがあって健康毛。

上まつげをパーマかけるだけでぱっちり上がってまつげの長さも見せることができますが、下まつげにもパーマをかけるとさらに目を大きく見せられるんです!


下まつげは生え方もあって上を向いていたりしていてあんまり下まつげが長くないなぁ…と感じている方もいるのではないでしょうか?

実は下まつげも長さはあるんです!!

パーマでまつげをしたに下げてあげるだけでこんなにもまつ毛の長さがわかるんです!!
マスカラも塗りやすくなりますよね⭐︎


上下のまつ毛パーマ、ぜひお試しください!!

それではー!!