diary

ダイアリー

2023.04.20

☆動物園デビュー

こんにちは!
かおるです☆

おチビちゃんもスクスク成長して2ヶ月になりました(^O^)
私の寝不足はまだまだ続きますが
コレも今しかない事なので楽しもうと思います♪


さてさて先日家族4人で動物園へ行ってきました!

ブログ画像
おチビちゃんの動物園デビューです☆
半年以内に2回行くと免疫がついていいらしいというので
息子の時と同様に行ってきました!

とりあえず1回目のミッションクリアです笑笑

今回はキリンを間近で見れて興奮しました(^^)
夫と私はテンション上がっても息子の反応は薄!!!
まあ、疲れてくるとそうですよね(^_^;)

真夏に動物園はツライので
夏になる前にもう1回行かねば!!!


ではまた~