diary

ダイアリー

2023.07.13

誕生日プレゼント⭐︎

こんにちは!
かおるです☆


ご無沙汰してしまいました^^;
すみません( ;  ; )
私の様子インスタのストーリーズにちょいちょい上がってます!
良かったらフォローして下さい(^O^)


さてさて
先月また一つ歳を重ねた私です☆
今年は誕生日プレゼントやお祝いに
パックと入浴剤を沢山頂きました!

私、みんなに悩みを伝えたかな?!とビックリしたのですが
産後から肌の調子が悪く
どうしたらいいのか悩んでいたので
すごく嬉しいプレゼントです(^^)

そして、のんびりお風呂に入れる日は、、
無いので(^_^;)
どうにかその時間をつくって入浴剤を使いたいと思います☆
長風呂好きなんだけどなぁ笑笑


ではまた〜