diary

ダイアリー

2023.11.08

happy birthday my son☆

こんにちは!
かおるです☆


我が息子もあっという間に5歳を迎えました(^O^)
気がつけば何でもできるようになり
助かる事が増えました☆
何よりも下の子の面倒をよく見てくれて
いつまでも仲良くして欲しいなと願うばかり(^^)

誕生日はプレートを毎年作っていますが
今年は何がいいか聞いてみました!


1歳はアンパンマン
2歳はしまじろう
3歳はミッキー
4歳はお相撲さん

その歳の好きなものを作ってきたけど
今年は??

なんともう一回お相撲さんがいいとのリクエスト☆


ブログ画像
全てリクエストのものでそろえました!
卵焼き形が崩れちゃったと言ったら
味は美味しいから大丈夫と言われました笑笑

5歳に大人の対応して頂きました(^O^)笑笑



さて来年はどうなるかな~??



ではまた~