diary

ダイアリー

2023.11.28

しまじろう☆

こんにちは!
かおるです☆

みなさん子供の頃何が好きでしたか?
ウチの息子はしまじろう愛が半端ないです(^O^)
寝る時もしまじろうと一緒に寝ます笑笑

ずっとずっとコンサートに行きたいと言っていたのですが
行くタイミングなく過ぎておりました。

先日、ついにコンサートに行って来ました!
声をかけたり踊ったりと一緒に楽しめるコンサートです☆

小さい子向けなので
休憩タイムもあって、気負わず親もいられます笑
1人でどうなるかと思いましたが、問題なく私も楽しめました(^O^)

念願のしまじろうコンサートを喜んでもらえて良かったです☆

意外とグッズはいらないという息子は
本を買って満足そうでした(^^)

ブログ画像
ではまた~