diary

ダイアリー

2024.03.04

鯖サンドと新メニュー♪

こんにちは。Sayakaです☆


お休みの日に行ったカフェで鯖サンドを食べました。
鯖サンドって食べたことありますか?
私は初めて食べたのですが、新感覚!!

焼きサバとパンって合うんですね!!

脂がのった焼き鯖に少し酸味のあるドレッシング。パクチーが入ったアジアンテイストの私が大好きなパンでした!!


新しいものにチャレンジするって大事ですね!


新しいものにチャレンジする!にするといえば、まつげのメニューで新しいメニュー導入のため今勉強をしています!!



早く皆様にお伝えできるように勉強と練習をしますので、少しお待ちください!!


それではー!!