diary

ダイアリー

2024.05.06

ちょこっとお出かけ⭐︎

こんにちは。Sayakaです⭐︎



GWいかがお過ごしですか?
お天気も良くて暑すぎるぐらいでしたね!!


少し前にいなべにある上木食堂に行ってきました!!
道中は友人と近況報告しあいながらあっという間に到着しました。


平日に行ったんですが、とっても混んでいてびっくり!!温泉施設もあるみたいでとても賑わっていました。
和食が好きなので上木食堂に。



味付けが全て私好み!!
お味噌汁がお出汁の風味、味をしっかり感じてとってもおいしかったです!!


唐揚げも塩麹だったので柔らかく味付けもちょうど良くて…。



なかなか遠くて頻繁には行けませんが、また行ってみたいなぁと思います。


それではー⭐︎