diary

ダイアリー

2024.09.23

友人とカフェ♪

こんにちは。Sayakaです⭐︎


本日より26日まで夏休みということで、今年は大人しくお家で過ごすことにしました。
(去年は弾丸で出雲大社に行ってましたね笑)
年末に大掃除ができないので、この休み中に進めようと思います。



先日、専門学校の友人と久々に会ってカフェに⭐︎
久しぶりだと話すことがたくさんありすぎて時間が足りません…笑
ランチをして、そのあとカフェでデザートを♪




お腹いっぱいに食べたのに、デザートは別腹笑 ペロリとチーズケーキを完食しました。


友人と近況報告をして色々話ができてとても楽しかったです!


休み明けに皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

それではー⭐︎