diary

ダイアリー

2024.10.21

土鍋

こんにちは!!Sayakaです⭐︎

朝晩が冷えるので…ヒートテックデビューしました!笑
日中暑いのは耐えられますが、朝晩の寒さは耐えられず風邪をひかないためにも寒さ対策が大事です!!



今日は、新しく仲間入りした私の相棒の紹介です!!

『土鍋』です!!



5月に織部ヒルズに行ってこの土鍋を見つけて一目惚れ。その時は考えるために買わずに帰ってきたのですが、あれから4ヶ月….
買えばよかったなぁ…、やっぱり欲しいなぁと思う気持ちが強くて今月買いに行きました!


そして土鍋を買った日に、新米のお米をお土産でもらったので、お休みの日に炊いてみようと思います!!


おすすめの炊き込みご飯がありましたらぜひ教えてください♪


それではー!