diary

ダイアリー

2021.01.16

LASH LIFTデザイン

こんにちは、Sayakaです!

愛知県に緊急事態宣言が出ましたね!
今回は美容室は含まれていないので、特に時短営業などはありませんが、感染予防対策を徹底してまいります⭐︎



さて、アイラッシュでは来月より新メニューの導入により、スタッフのまつげをマツパーさせてもらいました!


couleurのLASHLIFT(まつげパーマ)には…

1.毛先にカールをつける
2.根元を立ち上げる

方法があります。

今までどの薬剤がいいのか、トリートメントができるものはないのかなど何種類かあるもののなかからようやく納得いくものを見つけました!

今回スタッフのきょんには緩めのカールでかけてみました⭐︎

やりすぎ感のない可愛いぱっちりとした目元に仕上がりました!


興味がある方はぜひ、Sayakaまたはスタッフにお声掛けください!

今月はモニター様も募集しております!
それではー!