diary

ダイアリー

2021.02.18

スパイスカレー♪

こんにちは!

couleur  りょう です⭐︎


2月も半分過ぎましたが、ここに来てまた寒さが増してきたように感じます。


今日、明日

北〜西日本の日本海側では雪が降る予報です。

まだまだ気が抜けませんね〜。


さてさて、

先日は、お休みをいただきまして大須まで美容道具のお買い物へ行きました。


美容師さんだけが買い物ができるお店があるんですよ〜♪


その帰りにお腹がすきまして。。。

前々から気になっていた東別院にあるスパイスカレーのお店へお邪魔しました!


日本人に馴染みのある味わいに仕上げてあり、スパイスカレー初心者の方でも食べやすいと思います!


僕のインスタの方にもアップしてありますので、具体的にお店が気になる方は是非チェックしてみてください(笑)


今、飲食店はコロナ禍で夜が早い。。。

ランチも感染対策バッチリされてました。


公共交通機関が怖い僕は徒歩移動で休日を満喫しています。


美味しいもの食べて、元気モリモリ!

頑張りましょー!!!