diary

ダイアリー

2021.03.23

お気に入り

最近、アイシャドウにラメを足すのにはまってます、、、!



もともとラメが強めのアイシャドウは好きなんですが、最近特によく使うようになりました


中でも、ADDICTIONのMoon Riverという色が最近のお気に入りです!


青ラメがたっぷりで、ベースに薄くブラウンぽいのが入っています。


使いにくいかと思いきや、青ラメだけではないのでどんなアイシャドウにも重ねられて、すごく可愛い~!



オレンジや赤っぽいブラウン、グレーの上からのせてもすごく合います!




普段のメイクに少し足すだけでいつもと違って見えて、メイクするときにすごくテンションを上げてくれるお気に入りのアイテムです!



秀果