diary

ダイアリー

2021.04.05

cut、そしてcolor

今までで一番短くしてから2ヶ月程経過して、
私の最強の襟足が少し収まってきました。


でもちょっと首がもぞもぞ、、、

少し切りたい、、、



それから少しして、切ってもらえることに~!!


短すぎるとより男っぽく見えるっていうのと、襟足も重力に抗ってくるので長めに残してもらいました笑


ほぼお任せで結構レイヤーを入れたスタイル!

スタイリング上手くやらないと、、、という緊張感がありましたが、巻いてると楽しい笑


そしてカラー!
前回の色が抜けて金髪期間が長くなっていたので、、(色々考えて私なりにカラーしなかった理由もありました笑)

金髪の黄味を消すために、初めて紫だけを入れました


写真ではわかりづらいですが、頭の真ん中から下半分くらいの色が全体になってます!

綺麗な色に見る度テンション上がってますが、これも3日で落ちるんだろうな、、、、と冷静になっています



秀果