diary

ダイアリー

2021.04.27

最高のアイテム⭐︎

こんにちは。Sayakaです!


だんだん暖かくなってきて、寒がりな私もようやくヒートテックを着なくて良くなりました笑
(つい、先日までヒートテックにお世話になってました。)
4都市に緊急事態宣言、愛知県には、まん延防止となかなか不安な日々が続きますね。



お出かけもしづらいので、気分転換にまつ毛パーマやアイラッシュはいかがですか?


目元がぱっちりすると気分が上がり、毎日のお化粧も楽しくなりますよね⭐︎



先日、私の仕事道具に新しい仲間が加わりました! まつげシャンプーです!!


元々まつげシャンプーはお店にあるんですが、これは、まつげパーマの後にするシャンプーです!
香りもあって癒されるんですが、何よりもパーマをかけている間、瞼にロッドを置いたり、薬剤を塗る前のグルーをしっかり落とします!


まつ毛も保湿されるのでツルツルです!


まつ毛パーマをされた方にはこのシャンプーがセットになっているので、香りに癒されてみてください!

それではー!