diary

ダイアリー

2021.06.09

とりちゃん

こんにちは!
きょんです!



わたし自身あんまり気づいてはなかったのですが
ちっちゃい鳥が好きみたいです(笑)


これはガチャガチャでおもわず雀がでるまで引くという気になってしまい、
2回目で出たからいいものの、10回ひいてもでなかったらどうしてたのやら、、^^;


この鳥ちゃん充電コードにつけれて
今もお家でくっついております(-8-)



ブログにのせたこともあるひよこのケーキなど
思い返してみると鳥ちゃん関連のものを
買ったりしているなーと思いました。

まあこれも言われて気づいたのですけども(^-^)




なんだかんだこれからも鳥ちゃんあつめてまいりますので、
時々ブログに載せようかな、、?(笑)