diary

ダイアリー

2021.08.23

あんかけスパゲティ

こんにちは!
きょんです!





最近晴れの日がなくて、
洗濯物も外に干せなく蒸し蒸しした日が続いてますね(^_^;)


コロナも人数増えてますし、
室内にいる時間が長く感じます(笑)

なんとか収まって欲しいところなのですが、、、




実家にもなかなか帰れてなく
家の近くにあるあんかけスパゲティ屋の味が恋しくなり
お休みの日に調べてたらすごく食べたくなりました、、、

ただこの味は唯一無二のもので豊橋のお店でしか食べれないものになっているので
とても帰りたい思いがでてきました(笑)



はやく食べれるように

コロナさんお願いだから収まってくれ、、m(_ _)m

と願っております(笑)