diary

ダイアリー

2021.11.09

目標


先月、23歳になりました

10年前は、もう中学生だったのかと時の流れを感じます、、


小学6年生の冬くらい(かな?)に家族と、もうすぐ卒業だね~と話してたときに

私が、なんか早すぎて本当にちゃんと6年過ごしたのかなって思うと言ったら、1年1年をちゃんと振り返っていなかったんじゃないの?と父に言われました。
そんなことを言われたのが当時は衝撃過ぎて、今でもしっかり覚えています笑


それからは、旅行に行ったときの景色、
笑っているとき、学校、通学路とか
今のこの瞬間は今しかないんだと、(特に楽しい時間は早く感じるので)常に思いながら過ごすようになりました。


コロナで、今まで当たり前だったことが一瞬でなくなる事があると思ったので、これからも今を大切に生きようと思いました



秀果