diary

ダイアリー

2021.12.07

family day☆

こんにちは!
かおるです☆

本日は主人も予定のないお休み(かなりレア笑笑)だったので3人でお出掛けしました(^^)

こんな日になんと、、、
大雨( ;  ; )
ホントは大きな銀杏の木を見に行きたかったのですが、残念↓↓
毎年キレイな銀杏を見たいと言って見れないままです。
今年も無理だな、、、笑笑

ということで
科学館へ行ってきました。

ティラノサウルス展がやってると☆
怖がるかな、、と思ったのですが
見たい!!と言うので行ったものの
やはり怖い( ;  ; )
帰りたいと、、、

サラッと見終えて、体験できる展示室へ!

こちらは思ったよりテンション上がって楽しそうだったので一安心(^o^)

なんとか1日を楽しめて良かったです♪

室内で遊べるところも色々探してみないと
雨は困りますね、、、( ;  ; )

情報あれば教えて下さいね☆


ではまた〜