diary

ダイアリー

2021.12.14

ごちそうさまです☆

こんにちは!
かおるです☆


昨日のおまけです(^^)

昨日はsayakaさんにまつげのメンテナンスをしてもらった訳ですが
sayakaさん午前中はドライヘッドスパの講習に行っておりました!
そこの近くで生麩のみたらしを買ってきてくれました♪
円頓寺商店街はいろんなお店があるみたいで
繁忙期が終わってのんびり出来る時にちょっとずつ行ってみたいです!!
このみたらしのお店は麩柳商店というところみたいですよ☆
ツルッと食べれて美味しかったです!


あ!!!
きな粉の方はかなりこぼれやすいので
要注意です!!
ちなみに私とsayakaさんは大騒ぎしてました笑笑
特にsayakaさん
ティッシュを沢山広げてたにも関わらず、
広げていないところにこぼすという笑笑
彼女はいつも面白いです笑笑


ではまた〜