diary

ダイアリー

2021.12.21

カラーチェンジ☆

こんにちは!
かおるです☆

本日は定休日でした。
お休みありがとうございます(^^)

お休みの日に、AYAとkyonにカラーしてもらいました!!
kyonはカラーリストデビューにむけて練習中☆
AYAには指導者としてアドバイスをしてもらいながら一緒にしてもらいました。

カラーをさせて欲しいと言われて
いつやろうかな、、、と思っておりました。
それがなかなか予定合わないんですよね( ;  ; )
私、夜帰ってしまうので。。。

という事で、休日にやってもらいました!!

ブリーチ一回してからの
ピンクにオンカラー☆
派手顔がより派手になりました笑笑

カワイイpink (^o^)
大満足です!!!

お休み中に2人ともありがとう♪
とても良い休日になりました☆


pinkの髪色見に来てくださいねー(^_−)−☆


ではまた〜