diary

ダイアリー

2022.01.21

Record of Memories


嵐の映画、Record of Memoriesを観ました。


11月に公開されて、落ち着いたら家族で見に行こうと思っていたのですが

なかなか休みが合わず、少し前にやっと見に行けました



まず、嵐が映った瞬間に泣きました。
隣で妹も泣いていました。


大野くん以外は、ちょこちょこテレビで見るので、そんなに寂しい感じが無くなってきていましたが

ああやって5人が揃っているのを見ると、やっぱりだめですね~泣いちゃいますね



私はすごく追ってきたわけではないですが、20年間嵐でいてくれて本当にありがとうという気持ちでいっぱいになりました。

あとは個人的に、バックのJr.紹介のときに嵐がトロッコの中に隠れて、ステージ上のJr.に注目してもらえるようにしていたのが流石だなあと思いました。



やっぱりコンサートに行ってみたいなぁ
天井席が神席と言われるような、あの演出を生で見たいです
ペンライト制御されたい!笑


もちろん最後も泣きました。




秀果