diary

ダイアリー

2022.02.03

キラツヤ

最近、Instagramを見てると欲しいコスメが増えてしょうがないです。



バズってるのとか、新作とか気になっちゃいます!



一番欲しくなるのはアイシャドウで、写真のは、ずっと欲しくて悩んでいたものです。



パレットのアイシャドウが増えると、目が足りないなってなるので

パレットの中で組み合わせや塗り方を変えたり
それぞれのパレットから1色ずつ使ったり

最近全然使ってないなっていうものを出さないようにしています笑



最近は単色のアイシャドウを集めたくなってきました、、、

私は結構キラキラつやつやが好きなので(遺伝かな、、)、今度はそういうのが増えてしまいそうです




秀果