diary

ダイアリー

2022.06.17

着付け

こんにちは。Sayakaです☆


アレルギーがひどくて毎日くしゃみと鼻水に悩まされてます…笑
今年のアレルギーひどくないですか?笑
施術中鼻声の時がありますが、お気になさらないでくださいね!!


先日、久しぶりに着付けを担当しました。
コロナの規制が緩和されて結婚式や発表会などで着物を着る機会が増えてきましたね。



先日のお客様は、落語の発表会に出られるとのことでした。
絽の訪問着をお持ちいただいて、着物と帯の組み合わせがまた素敵すぎました!!

絽のお着物は夏のものなので、涼しげなつくりになってます。暑くてこれからの時期、着物を着るのをやめてしまう方もいらっしゃいますが、絽だったら着やすいのではないでしょうか…。



これからは浴衣を着てお祭りに出かけられる方もいらっしゃいますよね。
ぜひ、着付けはcouleurにお任せください!

それではー