diary

ダイアリー

2022.06.21

紫陽花

こんにちは。Sayakaです。


先日、以前働いていたお店の時からお世話になっているお客様が、お子様と一緒にご来店されました。
お母さんが施術中はしまじろうの動画を見ながらおやつを食べて待っていてくれました。

しまじろうってすごいですね…笑
ずっと夢中でお利口に待っていてくれました。




お休みに家の近くにあるお寺に紫陽花を見に行ってきました!!
手水舎に紫陽花が全体に敷き詰められているんです。鮮やかな紫陽花がとっても綺麗でした☆




毎日長時間、目を酷使してるので色鮮やかな紫陽花が目の癒しになりました。
お寺には他にも綺麗なお花がたくさんあって癒やしの場所でした。

実は私、お寺や神社のお参り好きなんですよね。
御朱印集めもしています。
今回もしっかりお参りして御朱印もいただきました!!

ジメジメした毎日ですが、綺麗なものを見ると気分転換になりますね⭐︎

それではー!