diary

ダイアリー

2021.05.04

camp!!


こんばんは!

couleurスタイリストAYAです☆

GWは皆さんどの様に過ごされているでしょうか??

今年も、ステイホームのGWになってしまいますね、、。

出掛けられない窮屈さ、皆さんも我慢我慢で辛いですよね。。。

そんな中、コロナ禍だからこそと、今年は野外でできる空前のキャンプブームで、どこもかしこもキャンプグッズに溢れてます!

私たち家族も、今年はデビューしようと、、スポーツ用品店にちょいとだけ偵察に行ってまいりました!!

憧れの*snow peak*に娘もテンション上がり、、

いやー全部欲しくなりました。。でもまだ偵察!!笑

色々探ってから、コレと決めて集めていきたいです!

お客様にもおすすめキャンプ場を教えていただいたりして、

ワクワクを貯めつつ、楽しみを作って、このステイホームを

乗り切りたいと思います!!

キャンプに詳しい方いましたら、教えてください☆

藤田綾