diary

ダイアリー

2021.05.04

元気チャージ


両親と休みが合ったので、江南市までドライブしてきました。


父が最近の私を見て、外へ連れ出さなきゃと思ったらしいです笑




なぜ江南市かというと、最近江南駅が名探偵コナン駅になっているという情報を聞き、
見に行きたいねと話していたからです!
(最近私がコナンにはまっているから)



今日はちょうどコナン(工藤新一)の誕生日だったので人が多いかなと思ったのですが、
そんなこともなく車から綺麗に動画が撮れました!

写真は母の友人が送ってくれたものですが、、、




実は最初どこに行くか知らされていなかったので、サプライズで私を喜ばせようとしてくれたみたいです。

天気も良かったし楽しい時間でした!




秀果