diary

ダイアリー

2021.06.02

財布を、、、

こんにちは!
きょんです!




先日なんですけど
私、なんと財布を無くしまして、、、




電車で移動してたのですが
ホーム降りて出ようとしたら無いことに気づいて
1人で大騒ぎしておりました(笑)




駅員さんにも特徴を伝え、あったら電話してくれると言うことになったのですが
やっぱり不安だったので警察にも行って
キャッシュカードなど全部とめてもらい、、、

なんとも忙しい休日になってしまいました^^;




幸い盗られたとかではなく、
私のカバンからぽろっと落ちてしまったみたいで
無事なにを盗られることなく
全て揃って返ってきました!




無くなったときはとても焦ったのですが、
こういう経験もしといて良かったのかな?とポジティブに考えております(笑)


これからは電車降りる前に確認致します(><。)