diary

ダイアリー

2021.06.12

ピンクカラー

こんばんは♪

couleurスタイリストAYAです!

オリンピックが予定されている日まで
あと1ヶ月ちょっとですね。

開催されるのか、されないのか、色々まだ決まってない中

私、オリンピックのチケット当たってたのです。女子ソフトボール!(ソフトボール部でポジションはサードでした!)

とっても楽しみにしていたのですが、
ここは断念することに。。

生きている間に、また日本でオリンピックが開催され、コロナも終息されることを祈るしか無い!

来月のオリンピックが開催されたら、テレビでしっかり応援したいと思います。

写真は先日のお客様のカラーです☆

ブリーチを過去にしているベースに
少しくすんだピンクバイオレットカラーを。

今まで担当させていただいている間はアッシュ系カラーしかしたことなかったのですが、

初のピンク系カラーも、とってもお似合いでした!

ピンクにも色々なピンクがあります。
くすんだピンク、バイオレットが混ざったようなピンク、ピンクオレンジみたいな色、、、

こういうピンクがしたい、ニュアンスなどもカウンセリングでしっかり聞かせていただきます。

分かりにくかったら写真など、お持ちくださいね。
私も写真探します☆

インナーカラーで鮮やかな色を入れる方も増えてきて、とっても可愛いのでオススメです!!

藤田綾