diary

ダイアリー

2021.06.28

モノローグへ。

こんにちは!

couleurスタイリストAYAです☆

先日、友人とずっと行ってみたかった

蒲郡にある『モノローグ』さんへ、、、


このお店は、ビーガン料理を主にしていて

お肉などを使わず、大豆や新鮮なお野菜を

ふんだんに使ったコース料理を出してくれます。

お料理ひとつひとつが繊細で

味もとっても美味。。

お肉が無いのに、目でも口でもお腹も大満足。。

予約がなかなか取れないお店で

その日も満席だったのですが、

たくさんのお皿に女性の料理人さんが盛り付ける姿は

兎に角真剣で、見ていてとても勉強になりました。

私も、これからたくさんのお客様に出会うと思いますが、

この料理人さんのように

一人一人に真剣に精一杯技術や接客を提供していきたいです。

古い日本家屋をリノベーションしたお店も、中から見えるお庭もとってもオシャレで

本当来てよかったです。

みなさんも、是非!

藤田綾