diary

ダイアリー

2021.06.29


先日、父の日と両親の誕生日をまとめてお祝いしました!


今まで父の日は何をしていいか分からずそんなに大したことをしてこなかったので、今年は今までの分も含めてという感じで、、笑



母は前から財布が欲しいと言っていたのと、父はもうかなり使い込んでいたので、二人とも財布をプレゼントしました。


父は出勤の日の服を決めていて、あまり新しいものを買わないので、今まであまり着ていないような服をあげました。




二人とも結構気に入ってくれたらしく、家族のLINEにかなり丁寧な感謝のメッセージが届きました笑


いつか旅行とか連れていってあげたい!



秀果