株式会社sacu

タグ『#とんかつ』のページ一覧

ご予約はこちら

タグ『#とんかつ』のページ一覧

タグ『#とんかつ』のページ一覧

こんにちは。上野めぐです。 先日、ランチに行きました!久しぶりに和幸のとんかつを食べました。 2回目でしたが、とても美味しかったです。また行きたいと思います!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。